アウトドアとカフェ 甘酸辛苦 kansanshinku

アウトドアとコーヒーに関する情報や体験を多摩エリアから

view raw

inov8 明日は歩くつもりだったけど

明日は雨のようです。

久しぶりに歩こうと思ったんですけど。
 
このブログ、アウトドアとカフェと言いながらコーヒーばかりでしたのでアウトドアについても書きます。
 
今回紹介するのは
inov8 TRAILROC 255 MS
f:id:kansanshinku:20160219213122j:image
 
トレランのシューズです。
ランはしないのですが、歩きやすくて気に入ってます。
気に入ってるもう一つの理由は履いてる人が少ない。
 
トレランをしてないからかもしれませんが、このようなローカットのタイプだとモントレイルが多いですかね?
 
あとは普通のスニーカーか登山靴。
THE NORTH FACEの登山靴も持ってますが、歩くコースで使い分けてます。
 
inov8は商品名に数字が入ってます。
この255は靴の重さを表してますので、そこも参考に選びましょう。
 
早く高尾山か奥多摩あたりを歩きたいなぁ。
 
inov8についてはこちら